noteを始めたきっかけ

noteで文章を書きたいと思ったきっかけは「免許合宿に行ったこと」です。

38歳で斜視かつasdグレーゾーンかつうつ病(最近は軽度)の私がadhdの彼氏と一緒に自動車免許を取るために免許合宿に行ったら、自分の経験を書きたくなった。
それがきっかけです。

自動車学校で受けた適性検査で、私には虚飾性がないとのことが判明しました。
飾らず、正直に生きてるみたいです。
(ちなみに虚飾性が高いと、友だちなどを車に乗せたときに見栄を張ってスピードを出しすぎるなどの行動をとるらしいです)

飾らずに文章を書けたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?