フォローしたくない競艇予想屋

追記 2024/9/1 最下部

先月からnoteにアカウントを作り
競艇予想屋の予想に乗ったり乗らなかったりですが
ここ最近、予想屋の方がフォローしてきます。

ただ、

予想の日々の結果が公表されてない予想屋は
一切買いません。フォローもしません。
例としてプロフィールに
「ついてきてください」と書かれている予想屋さん

日々の結果すら投稿してないのに
何を根拠についていけばいいんでしょうか…
あなたの予想がどれだけのものか
全く分からない状態で買うとでも思ってるんでしょうか。
お試しなら数回は無条件で買います。

ずっと買ってほしいですよね?
予想に自信があるんですよね?
だったら今までの実績を載せませんか?
何故、日々の結果を載せてないんですか?
やましいことがあるからじゃないんですか?
ギャンブルの予想なんだから外れてもいいでしょ?
今日はプラスだったけど明日は分からないのが現実です。

良くも悪くも日々の結果を見せずに
(そもそも結果の投稿がないので見れない)
何を元に貴方の予想を買えばいいんですか?

いきなりフォローしてきて
見てみれば
実績も分からない
買い目の数もわからない
分からないことがありすぎます。

とはいえ、その結果が改ざんや嘘であれば
もうどうにもなりませんが…。

ギャンブルなんだからそのまま結果を載せればいいんです!
悪い結果を乗せるとnoteを買ってもらえなくなるから載せたくない?
どこまで保身なんだ?と言いたい。

結果を載せられない予想屋は何かやましいことがあるんだろうなと判断します。
その他、載せられない理由があれば教えてください。

最後に改めて言います
日々の結果が無い予想屋は一切お断りしてます。
日々の結果を載せてない予想屋さんがフォローする場合は予想を載せられない理由を教えてください。
その理由で判断します。
フォローするかしないかです。
(買う約束は出来ません)

追記 
絶対フォローしたくない競艇予想屋
・1記事が1レースで高額または1000円以上もしくはそれ相当の金額(セット料金ならまだ良い)
・万舟的中アピール多すぎ(万舟狙いは除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?