見出し画像

日記 また詩を書いて見た、けど…

また一つ詩を作ってみたのですが。

よくよく見ると、ちょっと、
ふざけてんのかお前、
みたいな詩になってしまいまちた。

たべっ子どうぶつみたいな。

けど自分では結構気に入ってます。

歌にしたらやっぱりうまくいかなかったので、今はちょっと諦めてます。


午後から推し活なのっていう
鳥みたいな女の子

明日はパパ活なのって言う
子鹿みたいな女の子

今日はこれからサッカーの試合なんだって言う
犬みたいな男の子

午後から居酒屋のバイトなんだって言う
猫みたいな男の子

みんな揃って動物アラカルト
可愛いあの子が好き

明日は面接なのって言う
うさぎみたいな女の子

今日から夏休みって言う
狼みたいな男の子

明日から出張って言う
虎みたいな女の子

これから商談って言う
ペンギンみたいな男の子

みんな揃って動物アラカルト
眩しい笑顔の君が好き


わがままな君も
気まぐれな君も
ネガティヴなあなたも
ポジティブなあなたも
マイペースなその子も
自然体なあの子も

みんな可愛い動物アラカルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?