見出し画像

鈴木京香になりたい

どんな自分になりたいか?

真っ先に浮かぶのが
鈴木京香の容姿になりたい」

唯一、自分の未来についてワクワクするのはこれだけだ。

いえ、私は似ても似つかない容姿だ。
体重だって、10㎏は減らさないといけない。
あのシャープなあごのラインに私の骨格は遠すぎる。

でも「引き寄せの法則」で考える。
「鈴木京香になる」

もう私は鈴木京香になりきって生活するのだ。

彼女ならどんな朝食を食べるだろうか?
→栄養のあるものを少し食べる。

肌のお手入れはかなり念入りにしてるだろう。
→同じ金額は出せないが、手頃なもので丁寧にケアし、あの美白をキープするために日焼けは断じてしないことなら可能。

姿勢はスッと、そして微笑みをたえた表情
→猫背とはさよならだ。背筋を伸ばそう。口角をあげて柔和な表情を作る。

■宿題
【服装】
同じものは無理だが、彼女がどんなカジュアルを着ているか研究する余地はある。同じ骨ストだ♪

【メイク】
パーソナルカラーが違うので完コピはできないが、マスカラの濃さとか、アイシャドーの載せ方は調べたい。

【あごのライン】
そこらへんに放置しているRefaでリンパの流れを良くしてむくみを取ろう


なんか、いける気がしてきた笑
いや、きっとこの「いける気がする」感覚が大事。


#なりたい自分  
#創作大賞2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?