見出し画像

【社外の繋がりを大事に】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

【社外の繋がり】
社会人になってから、
学生時代の友達とあまり遊ばなくなったり、
付き合いが増えて先輩と飲んだり、
彼氏彼女の出会いがないと言うような
人間関係の部分でかなり変化しませんか?

僕自身その体感がかなりあります。

とても仲が良かった友人は結婚、
また別の友人は別の県で仕事、など
そんな影響で付き合う人は必然的に
社内の人が増えました。

いやと言うわけではないですが、
自分が選んで仲良くなると言うよりは、
その環境に合わせないといけなくなりますよね?
もちろんその環境が
自分にピッタリであれば最高です🔥

でもそうでなければ、
社外の出会いが必要ということです!

僕も実際社外の出会いで、
今の仕事に就けてますし、
本も読むようになって目標や目的も
明確になりました!

だから今仕事できるのも楽しいと感じ、
目標に向かっているからこそ
やりがいがあると感じてます!!

意外と社外の場に、
チャンスが落ちているかもしれませんね!

僕は今後も社外の繋がりは特に!
大事にしていきます⭐️

自分が持つ偏見にとらわれず、
人の出会いを大事にし続けることを
今後もやっていきます👍

今日はここまで!

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?