見出し画像

【誰でもできることを誰よりもやる!】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日はまた学んだことがあるので書きます^_^

【学び】
今日学んだことは、
誰でもできることを誰よりもやる!です!

当たり前のことを言っているようですが、
意外とこれをやらない人が多い。
これは僕の課題でもあります!

誰でもできることだからこそ、
後回しにしてしまったり、
わかっているけどめんどくさいという
感情に左右されてしまったりと、
意外とやっていない人は
多いのではないでしょうか?

スポーツでも同じことが言えると思います!
野球で言うと、キャッチボール。
野球初心者でもキャッチボールはできます。

ただそのキャッチボールの中でも、
誰よりも多く球を取り、誰よりも多く投げる
だから試合の中でも、
補給がうまくできたり、
コントロールよく投げれたり、
ボールの持ち替えが
早くできるのではないでしょうか?

僕はこの学びから気づいたんです!

成功することは、誰でもできる!
誰でもできることを誰よりもやることが
凄まじい成果を作るんだということ!!

だから、
自分の成功のために
誰でもできることを誰よりもやります!!

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?