見出し画像

【1周年記念】noteを365日連続で更新してわかったこと

今日で「活字ラジオ」の毎日更新を始めて1周年になります。おめでとう!(自分へ)

2023年6月17日に始めたんですけれども、始めた当初は「1ヶ月も続くかな?」という感じでした。まさかまさかの、365日連続で更新をすることになりまして。読んでくださる皆さんがいたからこそ、書き手の私も張り合いが生まれて継続することができました。読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

明日以降も変わらず毎日更新していこうと思っているんですが、今後は何らかのシステム変更もするかもしれません。

今日は、365日連続で更新してみて気づいたことをお話ししていこうと思っています。具体的には、毎日更新するために気をつけたこととか、自分なりのコツみたいなものをご紹介していきたいと思っています。


ここから先は

2,213字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?