見出し画像

マシュマロ返信4月編(後半)

このサムネめっちゃ良くない????gn夢永遠なれ…👼

noteでのマロ返信もすっかり馴染んできたなー文字制限無いし検索避け考えなくていいしマジでオススメです
今回は最後にちょっと見て欲しいもの載せてるからそこだけでも見ていって欲し〜!ではいきます

お琴はやってないな〜上品なイメージはあるけどお嬢様ではないのでね 感覚は全然庶民寄りです やろうと思えば満遍なく出来るタイプの子なので特技らしい特技は無いかな…?🤔

食べること自体にあまり執着がないの仕事の時や一人の時は簡易携行食とかもさもさ食ってます 忙しい時は食べ忘れることもしばしば 最低限栄養が取れたらそれでいい派

そんな食生活を見かねた銀時がある日半ば無理やり万事屋に引っ張りこんで、あったかいご飯とお味噌汁出してやったらどうやら大層気に入ったようで 人の手料理ってこんなに温かかったんだなぁと気付いて以来たまに万事屋や下のスナックお登勢に寄って一緒にご飯食べることが増えたとか なので強いて言うなら夢主の好物は銀時のお味噌汁になりますね

たくさんマシュマロ送ってくださってありがとうございます!もし良かったらリプとかでも話しかけてもらえたら嬉しいです〜🙆‍♀️✨

ガンダムドラクエドラゴンボールetc…挙げ始めたらキリがない😂😂
多分ひと回り上なんですよね空知先生 好きな作品を隅から隅まで理解したい気持ち分かるし二次創作してる身としても勉強してネタの引き出しを増やしたいのは山々なんですが、いかんせん多い😭というかまず空知先生の引き出しが多すぎる…
ガンダムやらファミコン世代ゲームはまだしも一般教養としてドラゴンボールくらいは読んでおくべきかもしれんと思う今日この頃です

旦那さんと一緒に観てるの素敵だな〜!!家族で観ると気まずくなるアニメトップ5には確実にランクインしてるアニメだけど下ネタの量と同じくらいタメになる名言もたくさんあるのでね 是非今後もご夫婦一緒に泣いて笑って楽しんで欲しい☺️🌸

でもってめちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!初めて触れる二次創作がこんなドマイナー固定カプでいいんだろうか…楽しみにしていただけて光栄の極みです🥰✨
遅筆なせいで本編あるある詐欺かまし続けてますが、もしよければ長くお付き合い頂けたら嬉しいです🥰🙏応援感謝!

なんかurl貼れなかった…これです🙆‍♀️
コピック風のペンならクリスタアシストでアナログマーカーとかで検索したらいっぱい出てくると思います!

ありがとうございます!!嬉しい🥰これからも尊み感じてもらえるようにもりもり描きます💪

勢いすご笑 あざます〜🙏

こんにちは〜!拙作気に入ってくださってありがとうございます🥰🙏🌸言語の壁もあるだろうに見て頂けるの嬉しいなぁ…
いい機会なので返答ついでに自分の銀魂歴も話しちゃいますね🙆‍♀️

私が初めて銀魂読んだのは小学生の頃です 多分小学校6年くらい?テニプリにハマったのがきっかけでジャンプ作品を読むようになって、ワンピース、BLEACH、REBORNと片っ端から手つけてく流れで銀魂にも触れた感じですね 当時の推しも銀時でした

で、中学上がって周りの影響で腐に転化して今度は腐女子として銀土にハマります それが2度目の銀魂沼期 といっても当時の自分はBLならなんでも美味ぇ!みたいな雑食人間だったので銀魂カプならなんでも食ってました 多分銀土が一番供給多かったから読んでたんじゃないかな

それから月日が経って大学生になり、腐どころかオタク文化からも離れて一般ピープルとして生活してた頃、YouTubeに流れてきた銀魂ザファイナルの宣伝を観て懐かしくなり突如再燃 何を間違えたのか夢女子として沼り今に至ります 本当に何故????

なので自分は今までの人生の中で三回銀魂にハマって三回とも坂田銀時に落ちてるんですね 最早魂に刻み込まれている 性癖の塊 リアル罪男
まぁこうやって振り返ると多分最初っから好きだったんでしょうね〜初見が小学生だったから自覚薄かっただけで なんやかんやでトータル1番付き合いが長いかもしれない 以上ちょっと特殊な自分の銀魂遍歴でした😌😌

ありがとうございます〜!原作風gn夢自分もすごく気に入ってるので褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです🥳🌸
分析研究という程大層なモンでもないんですが、模写が好きなのでよく見て真似るのは得意な方かもしれません コピック塗りがデジタルで上手く再現出来たの楽しかった🥰

うあ〜ありがとうございます…!!愛溢れるお言葉 感無量です…😭✨

「原作坂田銀時の人生に関わって一緒に生きたい」という願望を叶えるために描き始めた拙作なので、原作に馴染んでると言っていただけるのが本当に嬉しくて そういうお言葉を貰うたびメッセージを穴があくまで眺めては幸せを噛みしめてます 本当にありがとうございます🙏

これからもたくさんgn夢描いていくので、良ければ末永くお付き合いください〜!🥳🌸💕

最後の文さえ無ければ普通にお返事したんですが多分欲がはみ出ちゃったんでしょうね…突然みつを風に性癖語りかけて来ないで欲しい普通に怖い

金魂篇描く描く詐欺しすぎてついに自分で妄想しはじめる人が出てきてしまった マジでごめん 許して…ゆるして……😭
金魂篇に関しては自分のプロットがあるのでリクエスト聞くことは出来ないんですが、金時に夢主奪われるシーンはあるので多分ご満足いただける…はず まぁはよ描けって話なんですが

描いてる人間が遅筆かつ気分屋なのでホント気長に、生きてるうちに見れたらええなくらいの気持ちで待ってて欲しい〜よろしくお願いします😭🙏

夢主の戦闘力の話は先月のマロ返信で散々話したのでそっち見てね〜!

わーいありがとうございます!!銀時がアンタ達に負ける訳ないでしょのヤツかな あれ私も気に入ってます🥰嬉しい

思いつくまま日常ラブコメばっか描いてるせいで夢主が戦えることを知らない読者が発生し始めてるので作者側としてもさすがに刀持って戦わんとなと地味に焦ってます ノープランで好き放題描き殴ってたツケが回ってきている ヤバい

ほんと近いうちに描くと思いますので 多分 きっと 描いたらまたこうして褒めてやってください…👶🙏🙏

知り合いにそういう子がいるならその子に聞いたらよくない???知り合いに聞きづらいことを匿名で私に聞かれても困る😂

一応言っておくけど私は実写のことを批判も批評もしてないですよ 観てないものは批判しようがないので 空知先生の銀魂以外に興味が無いだけです

銀時に夢落ちしたことを感謝される日が来るとは思わなかったな…こちらこそいつも見てくださってありがとうございます🙏本当に好きなもの好きなだけ描いてるだけなんですが、自分への供給が回り回ってマロ主さんの供給にもなれているなら嬉しい限りです😌✨

新しい漫画の方も完成したらアップすると思うので良かったら見てやってください🙆‍♀️🌸

貴方はいつぞやのネップリを仕事場に持ってくファイルに挟んでいいか質問しに来た猛者…!?本当に持って行ってるの強すぎる ちょっと羨ましい…
自分の絵推してもらえるのも知り合いに自慢して貰えるのも恥ずかしいけど嬉しいな〜本当にありがとうございます🥰🫶💕

また気に入った絵が溜まってきたらネップリ第2弾すると思うので、良ければそのファイルにコレクション追加してやってください💪💪


ーーー
以上今月のマロ返信終わり〜!そしてマロ返ついでの雑談コーナー💃最初に言ってた見て欲しいものはコレです


Twitterにも一瞬載せたけど見てくれこのエモ壁を…😭✨✨✨
今月描いた原作gn夢をコミック表紙風に加工して印刷したんですよ そしたら元々最高だったこのjoy4スペースが完璧になっちまったんですね なんてこったい

公式絵に夢絵混ぜ込むと罪悪感と背徳感と満足感でドーパミン出まくってヤバい見る度に体温が上がる これが絵を生産出来る限界夢女の本気の遊び方 俺の創りたかったモンはココにある

ざっくり原作最後の方(60〜77くらい)をイメージしてるので背景の色味は2色に、タイトルは「昔馴染み」でシンプルにしました 多分中身はgn夢の村塾時代回想入りつつシリアス戦闘してんじゃないかな 良〜〜!!!!!!!!

これ作った時めっちゃ自慢してぇ〜!って思ってたんですがついったで堂々と見せびらかすのも恥ずかったのでココでこっそり👼あと公式ロゴそのまま使ってるからあんま人目につくとこ置いとけない 自分が言うのもあれですがこういうのは家で印刷して楽しむ程度にしましょうね、同人グッズとかにしたらダメよ🙃

以上ちょこっと自慢コーナーでした🥳ではまた来月〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?