見出し画像

ステージ本番中のハプニング

お分かりでしょうが 強度弱視の私、ステージ上白コードだらけ、引っかかって
転びそうになるも 耐える
一応ステージ上ですから
頑張って耐えます何かにつかまる、楽器に何かあったら大変!演奏中の人にも
捕まることはできない
とっさに いつも掴むのは
マイクスタンドか、譜面台
譜面台倒れたって オジサン達は顔色ひとつ変えず 演奏してる。

演奏中、ギターの弦切れる
ギターは バンドマスター
弾きながら 弦交換
すごい技 普通はギター変えるか 次の曲の合間にMCの間に交換するが、バンマスは
一曲の1番を終わる頃には
変え終わる そんな技出来る人見たことなかった

もう1人男性のヴォーカルがいた 次、出番だよ!
いない!何処?必死にさがす
ギリギリにトイレ行ってたぁ
本番中に行くなよ!
何度もあったよ みーんなセッカチなのに その1人だけは マイペースなオジサン

歌詞忘れる、すっとばす
英語の曲です 適当に歌ってればバレません。
オジサン達は 歌手が間違えても ちゃんと合わせてくれる スペシャリストだった

いろいろなパーティーがあり
子供も参加のパーティーでは
さんぽ、となりのトトロ
ムーンライト伝説なんかも
やった 笑

私が、歌ってたころは
やっとガラケーが 出出した頃 動画なんて無い
あるのはビデオテープ
カビ生える前に 息子に
CDに 入れてもらおう
古い話ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?