見出し画像

小さなミルクと今は亡きポロン姉さん

ポロンが14歳で、生後3ヶ月のミルクがきた。
初めはポロンが 警戒してたけど 部屋を別にして
徐々に慣れて行き 一緒に
お昼寝するまでになった
よかった、仲良くなって

ミルクは甘えん坊だから
いつも、ポロンにくっついて
ちょっと ウサがられてたかな?ポロンはあまり 抱っこさせてくれず。寝てると
上に乗ってくる。
あったかいからね。

でも、子供達が産まれた時
守る様に、隣りにいた
娘の時も 息子の時も
子供達が悪いことをして、
夫に叱られていると
必ず 間に入り、夫に
ニャー!もう、止めろと?
お姉ちゃんだと 思ってたのかな?
ミルクはは知らん顔です。
ポロンは 育児真っ最中に
いたので、あんまり遊んであげたり出来なかったね
でも、クールで、優しいお姉ちゃんでした。

16歳で虹の橋を 渡ってしまったけれど、子供達の中には
また、ポロンがいて
たまに夢見たとか、会いたいなとか 言ってます。
私も会いたいな

ミルクも16歳、いつまでも
一緒にいたいです。
長生きしろよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?