【マリ】今日も、俺。



こんばんは。マリです。

皆さんいかがお過ごしかなぁ…
「俺ばっかりノートを書いてて
おもしろくない」って思ってる人が、いたらミュートをそっと押してもらえると嬉しい。

タイトル「見る人が見るとネガキャン」ぽいけど…

「ネガキャン」は「ネガティブキャンペーン」の略称だよ。
俺はリクちゃんに頼ってもらってる感じがして、嬉しい。
だからノートを書くのが楽しい。

リクちゃんは前に出るのが好きではないんだって。

だからノートにもあんまり顔(?)出さないよね。
おれも言うてそんな前に出るのは得意ではない。
けど、リクちゃんも俺もだれかが求めてくれるのであれば前に出る。

でも昨日は、リクちゃんと混ざってて

リクちゃんが、なんか困ってたから助言してたら混ざっちゃった。


でも今日は完全に「俺」。仕事以外。

今は完全に「俺。」仕事が、終わってから「俺」。仕事中はリクちゃん。
ついでに言うと朝も仕事行くまでは「俺。」
(なんか「俺。」ばっかり、文書が。)

俺はね。リクちゃんが、幸せだと
いいかなって感じ。

俺は能天気だから、リクちゃんが、楽しかったらそれでいい。
リクちゃんはいろいろ考え過ぎるんだよね…
俺はまじで能天気。

とりあえず書きたいことは書いた。

とりあえずしばらくYouTubeみたらそのまま寝まーす。
(記憶共有されてます。)

おやすマリ。

話してる人

マリ🎸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?