見出し画像

今年を振り返って思うこと

今日で2022年が終わりを告げる。

思えば、別れが多い年だった。

始まりは2月4日に付き合っていた女性と離れて

そこからは職場でのコロナハラスメント、4年以上

お付き合いしていた女性との別れ・・・・・

2月の彼女は?の突っ込みもあるかと思うけど

何人かいた彼女がいっぺんにおらんようになった。

その後、マッチングアプリに登録して出会いを探すが

こてんぱんにやられる有様・・・・

占い師さんのよると今年はモテ期なので

モテモテになるよ、と言われてもその恩恵を

授かることもなく連敗街道まっしぐら・・・

ある、人に言わせれば0の法則が働いて

全てが無に戻って何もない様態からやり直すと言われた。

今のところコロナハラスメントのおかげで転職を考えてる。

思い切って育った街を離れようと思っている。

そこでまた新たな展開が始まると期待している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?