見出し画像

失恋後の行動・・・

こんにちは、うどん県は雨になっています。
最近は前向きになって新たな出会いを探すべく行動しています。

ここでは人生最大に近い失恋からのとんでもない行動?や
その後の心境なんかを書いていきたいです。

年上の女性との失恋後、夜が眠れなくなり、テレビをつけっぱなしで
勝手に寝落ちをするのが日課になっていきました。

その時にYouTubeで積極的に見ていたのが復縁系の番組だった。

ほめれんさんのYouTubeを知って毎晩、見ていたのを記憶しています。
そう思えばそうなる・・・この思考は引き寄せの法則の考えで
僕も復縁できた、の思考で過ごそうと思って何とか過ごしていましたが
中々、現状は変わらず、と言いますか、現象化ばかり期待していました。

復縁できた方の状況をみてみると、少なからず別れた彼氏さんとつながっていて、恋人から友達に降格?した関係のかたが多いという印象。

僕の場合、別れた直後にLINEのIDは削除して
全くのつながりを断ってしまい、こちらからは連絡できない
状態になっていた関係で相手からの連絡待ち状態だった。
だから他力本願的な状況でありました。

別れたのが2022年2月で現在、10月です。
この間、連絡が来ることがなかった。

個人的な考えですが、復縁は別れた方と何らかの
つながりがなかったら復縁は不可能なんだと思います。

例えばこちらから連絡するとか、まだ精神的なつながりがあるとか
でないと全ての人が復縁が可能になってしまう。

復縁って本来はソウルメイトでないと
くっつくことはないのなかって思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?