見出し画像

登山の遭難には要注意

https://youtu.be/bHuxUUJHjkQ

青羽ここな
「非常に心配なニュースですね・・・・お二人共、大丈夫なんでしょうか⁉️無事でいると良いですけど・・・・・」

雪村あおい
「なんでも天川村周辺では、二人が山小屋を出発した5日は断続的に雨が降り続いていたみたい・・・・・」

倉上ひなた
「ダメだよ‼️雨が降り続いてるのに出発したりしたら・・・・大人しく山小屋に居れば遭難しなかったかも知れないじゃん‼️‼️」

斎藤かえで
「私達も、決して他人事じゃないわよ・・・・警察の言う通り、私達も天候に注意して無理のない範囲での登山を心掛けましょう‼️‼️」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?