2019年10月7日月曜日、190通目の声のお便りだぜ。

2019年10月7日月曜日、190通目の声のお便りだぜ。

しんわ
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(04:22)は購入後に視聴可能。

今週もよろしくね、諸君。
この記事が含まれているマガジンを購読する
毎日更新することで、普段の片岡信和を楽しんでいただけたらと思います。

365日片岡信和

月額500円

毎日、本人から声のお便りが届きます。ライブやイベント、youtube生配信(月1回)等の招待状をお届けします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
定期購読マガジン「365日片岡信和」では本人から声のお便りが毎日届きます。youtube生配信の招待状やマネージャー日記などもお楽しみに。

コメント7件

気象予報士の試験は、Twitterで受かった、また⤵️と見ていたけど、2年の間に3つ受からなきゃならないとは初めて知りました。最後の実技がダメだったらリセットだったんですね。
はぁー。本当に良かったですね。
そのお陰で生活が変わった…か。
うん!
今朝も、シャキーン!見ましたよ。
姉に、毎日じゃないんだねって。曜日も決まってるといいのにねって。
でも、次回も楽しみにしてます。
今日の登場は、投げキッスだったね(*^^*)。

では、はい。
1週間が、1年が早いから毎日、しっかり大事に生きるわ。

ん。
また、1週間よろしくお願いします。
2日間のランチタイム配信のTwitterを、いつでも載せられる様に、そのぉー、些か早目に上げて頂けたら…。まぁ、出来ればでお願いします
あ、勿論、参加は出来ずです。
でも、また夜配信ではお邪魔しますね。

では、また(-^〇^-)。
やはり泊まったんですね
夕べはあれからここちゃんは、事務所にお泊まりしにいったってことですよね?
もう、この時間は再会してここちゃんは信和君とじゃれあってるんだろうな…
気象予報士になってなかったら、歌いながら回る「お空みよう士」には会えなかったって事か…
出れるか、出れないかのルーレットは初回だけだったのかな?あれはあれでワクワクしたけれど☺️

今週も楽しく元気に過ごせるように…😃✌️
またね
こんにちは。
気象予報士の資格を取っても、予報(を発表)できないのってなぜ???
と思っていたのですが、
「業務として天気予報をするには許可が必要」と知り、しばらく意味を考えて、
運転免許だけではタクシードライバーになれない
というのと同じようなことなのね、多分wと納得しました。

それはともかく、昨日の朝、会社に入る前に太陽を社屋で隠して、
彩雲探し(ないことの確認ともw)していたら、
大きな飛行機の影がブチブチと浮かんでいた白い雲たちに映って、
上昇していきましたとさ。
唖然としつつ、このまえコンタさんの写真で飛行機雲の影が雲に映っていたのと
同じような太陽との位置関係なんだなと思ったりしたけれど、
写真も動画も撮れなくて残念でした。あーーあです。

ハロウィンの衣装、着せてもらうのは、ココちゃんですか?
まるこちゃんでしょうか?
楽しみにしています!
信和君、こんにちは♥

実家のまるちゃん
まるまるやね♬
可愛い♡

そっか
気象予報士の試験は
そんなこともあって
難関って言われてるのも
あるんでしょうか

大きいですね!

ハロウィンの衣装やて
想像しても
可愛すぎるじゃないですか!
………期待………
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。