見出し画像

Terakoya「健康経営」

3月6日(土)、毎月第1・4土曜日恒例のTerakoya開催しました!

画像1

今回のプレゼンターは・・・

管理部の東尾さんでした!

最近は、進和建設のスタッフがプレゼンを行うことも増えてきました。

内容は、進和建設が取り組んでいる「健康経営」。

健康経営に取り組む会社って今はとても多いのですが、進和建設は今年から取り組んでいます。

健康経営に取り組む理由や、他社の取り組み事例など、私も興味深々で聞いてしまいました。

また、数人でプロジェクトとして行っている健康経営なのですが、取り組むにあたって課題がたくさんあったり、プロジェクトメンバーが解決策を真剣に考えている姿をずっと見ているため、熱意が伝わる内容でとても心打たれました。

東尾さんの熱意は、Terakoyaに参加していたメンバーに伝わっていたはず…!

プロジェクトメンバーだけでなく、会社全体で、働き方がより良くなるように取り組んでいきます!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?