VTuber動画おすすめ - 【10分でわかる】ハニーストラップを許さない因幡はねる まとめ

この動画は事実関係を少しでも知っているとめちゃくちゃ面白い.
にじさんじの妹分ユニットとして5人からなるあにまーれというグループがある.

有閑喫茶 あにまーれのメンバーとして働きつつ,VTUber活動をしている.コンギョを歌ったり,シモネタ,過激発言が増えてきてお叱りを受けたりしつつも楽しくやっていた.

ところが,突然向かいにHoneyStrap -ハニーストラップ-なる店がオープンし,さらに公式ライバルユニットが誕生した.

それを受けて,あにまーれリーダー因幡はねるはどうするのか.
という背景があったから面白い.

ちなみに10000人記念凸企画にも魔界からハニストのパトラちゃんが参加しています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?