見出し画像

超久しぶりの更新です

こんにちは。
守護神鑑定師の龍月です。

コロナ感染拡大防止での自粛期間が長期化し、外出制限もありました。
前回は3/26にこのブログを書きましたが、約3ヶ月弱更新が滞りました。

自粛期間中も朔日詣りには行ってました。
そろそろブログも含めて、自粛期間以前の状態に徐々に戻して行こうかと思います。
自粛期間中も数十名の方から鑑定の依頼をいただいておりましたが、コロナ感染拡大防止のために中止しておりました。
しかし、今月27日には予約をいただいております。
以前利用させていただいていたATOMicaは、ボンベルタ橘が、ドン・キホーテへの改修工事を行なっているので、別場所での開催になります。
その別場所は既に決めてありますが、要予約なので事前に希望日時を教えていただきますようよろしくお願いします。

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。