龍月。/異端児占い師

本質を伝える占い師の龍月。(きみつき。)です。占いや守護神鑑定にご興味がある方はお気軽…

龍月。/異端児占い師

本質を伝える占い師の龍月。(きみつき。)です。占いや守護神鑑定にご興味がある方はお気軽にフォローをお願いします。日本オラクリティ協会八百万の神カード公認講師・上級守護神鑑定師ですが、主に四柱推命を使って鑑定しています。 https://lin.ee/032EVlY

マガジン

  • 東洋占術のコツ

    陰陽五行や四柱推命等の東洋占術に関してテーマ別に書いています。 有料級の情報も織り交ぜています。 本格的に習おうと思うと数十万円〜百数万円の費用がかかります。 それを取り戻すためには数十年かかってしまいます。 その初期費用を抑えながら、副業として稼げるレベルになれるようにお手伝いさせていただきます。

記事一覧

固定された記事

鑑定のご依頼をお待ちしています

こんにちわ。 開運爆アゲ鑑定師の龍月。です。 いつも当noteblogをお読みいただきありがとうございます。 来月6/1からみなさまからの鑑定のご依頼をお受けさせていただきま…

講座資料とえせ占い配信者の見分け方

タイトル画像と投稿内容は全く関係ないです(o*。_。)oペコッ いろんな講座を開催しているうちに作成した資料がかなり増えてきました。 これ以外に古事記や神社に関しても…

依存させる占い師

TikTok占い配信者で、自部以外の占い配信者さんをDISり《自分が一番スゴイ占い師だ》と言わんばかりに配信してる人がいる。 見ていて滑稽というか可哀そうに感じる… 『占…

お知らせ

TOP画像のテレパフォですが 所属はしたままになりますが、おそらく次回配信はありません。 テレパフォ占い ⇑ こちらから飛べます。 当初考えていた配信ではなく、エンタ…

占い師ってエラそうな言い方する人多くない?

最近は気まぐれで更新してます。 配信アプリで気になることが多くて… 配信アプリだから配信者さんが好きなようにやっていいのよ。 他人がとやかく言う問題でもないし。 た…

配信休止中

新年明けましておめでとうございます。 昨年から参加しているテレパフォ占いですが… 思うところがあり、現在配信を休止しています。 テレパフォ占い ⇑ こちらから飛べま…

お相手さんの気持ち?

オラクルカードやタロットカードでよく耳にするこの質問。 まさか本当にカードでわかると思っていますか? まぁ思っているから「彼の気持ちを教えてください」って聞くんだ…

2023年11月の流れ

【現在の時の流れ】 今月の最初の数日はかなりの勢いに満ちています。 蠍座に位置する太陽、火星、水星が、牡牛座に位置している木星と天王星と向かい合っているからです。…

占いジプシーが危険な理由

占いジプシーが危険な理由は次の2つ。 ①正しい鑑定結果を受け止めることができない。 ②都合のいいところだけ信じてしまうようになる。 ①正しい鑑定結果を受け止めるこ…

占術の得意不得意

占術には得意不得意がある1つの占術でどのようなことも占えるかというと、残念ながらそうではありません。 占術にはそれぞれ特徴があり、どういったものを占うのに向いてい…

登録&応援お願いします

7/5(水)20時〜21時 大人の夜の四柱推命 〜十二運でわかるムフフな傾向〜 のタイトルで配信します🖥️ コチラから登録&応援お願いします🙇 今登録すると1,000ポイントを…

陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ずる

『陰極まれば陽に転じ 陽極まれば陰に転ず』という考え方がありますが、これは「全てのものは、陰と陽に分けることができ、それぞれどちらかが欠けたら存在できないし、ど…

夏至

夏至(げし)とは「夏に至る」と書くように、夏の盛りに向かっていく頃。二十四節気の10番目で、夏を6つに分けたうちの4番目の節気です。「立夏」と「立秋」のちょうど真ん…

日本一簡単な四柱推命講座を準備中

四柱推命は難しくありません。 ただ、命式が全部漢字だし、墓や死・病などの十二運表記や空亡や大殺界と呼ばれる運氣の流れもあります。 殺とみるとなぜか嫌な気持になりま…

古事記入門

【古事記入門】 《日本神話で最初の神様》 日本神話で一番初めに登場する神様の名前って知ってますか? 天照大御神(アマテラスオオミカミ)? 伊邪那美(イザナミ)? 須佐之…

6月限定御呪い

タイトルの『お呪い』って読めますか? 『呪い』は、読めますよね? 『呪い』は、『のろい』ですね。 ではタイトルの『お呪い』は、『おのろい』でしょうか? 正解は『おま…

鑑定のご依頼をお待ちしています

鑑定のご依頼をお待ちしています

こんにちわ。
開運爆アゲ鑑定師の龍月。です。
いつも当noteblogをお読みいただきありがとうございます。
来月6/1からみなさまからの鑑定のご依頼をお受けさせていただきます。
鑑定内容は…
✳️四柱推命
になります。
通常zoomでのオンライン鑑定(約1時間)で11,000円になります。
ガッツリ鑑定をご希望の方は、zoomでのオンライン鑑定(約2時間)で22,000円になります。
もっと掘り

もっとみる
講座資料とえせ占い配信者の見分け方

講座資料とえせ占い配信者の見分け方

タイトル画像と投稿内容は全く関係ないです(o*。_。)oペコッ

いろんな講座を開催しているうちに作成した資料がかなり増えてきました。

これ以外に古事記や神社に関しても資料もあるのよね~
支払方法は大きな金額以外はPayPay払いのみだけど
大きな金額に関してはカード払いも可能ですが要相談って感じにしてます。
講座開催はZoomなので全国どこからでも参加可能になっています。
占いを受ける側専門の

もっとみる
依存させる占い師

依存させる占い師

TikTok占い配信者で、自部以外の占い配信者さんをDISり《自分が一番スゴイ占い師だ》と言わんばかりに配信してる人がいる。
見ていて滑稽というか可哀そうに感じる…
『占術は四柱推命』というものの真の四柱推命には程遠く、どうぶつ占い感が否めない。
確か当初は《どうぶつ占い》と言ってたが個性心理学研究所の認定も取得せず、公認ではないからクレームが寄せられて、《どうぶつ占い》と言えなくなっただけ。

もっとみる
お知らせ

お知らせ

TOP画像のテレパフォですが
所属はしたままになりますが、おそらく次回配信はありません。
テレパフォ占い

こちらから飛べます。

当初考えていた配信ではなく、エンタメ性重視感が否めません。
というのもエンタメ性のみと思える配信が多くなっています。
コスプレやお笑いに走ったり、TIKTOKでも同様な配信をしたり…
また、TIKTOKではわざわざ小窓に上がって指示したり
毎日同時刻で配信しているの

もっとみる
占い師ってエラそうな言い方する人多くない?

占い師ってエラそうな言い方する人多くない?

最近は気まぐれで更新してます。
配信アプリで気になることが多くて…
配信アプリだから配信者さんが好きなようにやっていいのよ。
他人がとやかく言う問題でもないし。
ただ単に気になるってだけ
まずリスナーさんを呼び捨てにする!
取りようによってはパワハラ・モラハラじゃない?
男性なのにオネエになりすまして配信!
これも趣味だとか本当にオネエなら別にいいのよ。
最後に自分の占術以外の占術はけなす・認めな

もっとみる
配信休止中

配信休止中

新年明けましておめでとうございます。
昨年から参加しているテレパフォ占いですが…
思うところがあり、現在配信を休止しています。
テレパフォ占い

こちらから飛べます。

当初考えていた配信ではなく、エンタメ性が高いというよりは
エンタメ性のみと思える配信が多くなっています。
コスプレやお笑いに走ったり、TIKTOKでも同様な配信をしたり…
また、TIKTOKではわざわざ小窓に上がって指示したり

もっとみる
お相手さんの気持ち?

お相手さんの気持ち?

オラクルカードやタロットカードでよく耳にするこの質問。
まさか本当にカードでわかると思っていますか?
まぁ思っているから「彼の気持ちを教えてください」って聞くんだろうけどね。
それでカードを引いて「彼は~」っていかにもわかってるように答えるカードリーダー。
その答えが本当に彼の気持ちだと思ってますか?
彼の気持ちは彼自身しかわかりません。
彼だけじゃなく、他人の気持ちなんて誰にもわかりっこないんで

もっとみる
2023年11月の流れ

2023年11月の流れ

【現在の時の流れ】
今月の最初の数日はかなりの勢いに満ちています。
蠍座に位置する太陽、火星、水星が、牡牛座に位置している木星と天王星と向かい合っているからです。
この牡牛座-蠍座軸のテーマのひとつとして、個人の富と共有する富が挙げられます。
パワフルで変容の力を持つ蠍座のエネルギーが、価値と所有物に対し向けられることでしょう。
金銭とその分配について、熱い議論が繰り広げられる時期となるかもしれま

もっとみる
占いジプシーが危険な理由

占いジプシーが危険な理由

占いジプシーが危険な理由は次の2つ。
①正しい鑑定結果を受け止めることができない。
②都合のいいところだけ信じてしまうようになる。

①正しい鑑定結果を受け止めることができない。

実力のある占い師は、正しい結果を伝えてくれるので、時には自分にとって良くない結果であることも少なくありません。
その結果を受け止めて対策をすればうまくいくことも、良くない結果だからと言って目を逸らしていれば良い未来が訪

もっとみる
占術の得意不得意

占術の得意不得意

占術には得意不得意がある1つの占術でどのようなことも占えるかというと、残念ながらそうではありません。
占術にはそれぞれ特徴があり、どういったものを占うのに向いているか、があります。
プロの占い師の多くは、いくつかの占術を状況により使い分けて占いをします。

命・卜・相と得意不得意占いは命・卜・相の区分があり、それぞれの区分で占えるもの、占えないものがざっくりとまとめられます。

命術(命占)とは…

もっとみる
登録&応援お願いします

登録&応援お願いします

7/5(水)20時〜21時
大人の夜の四柱推命
〜十二運でわかるムフフな傾向〜
のタイトルで配信します🖥️

コチラから登録&応援お願いします🙇
今登録すると1,000ポイントを大盤振る舞いプレゼント企画中です🎁
実質無料で配信視聴できちゃいます🆗
この機会にぜひ登録してくださいね♪

陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ずる

陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ずる

『陰極まれば陽に転じ 陽極まれば陰に転ず』という考え方がありますが、これは「全てのものは、陰と陽に分けることができ、それぞれどちらかが欠けたら存在できないし、どちらかに偏るとおかしくなる。しかし、必ず行きすぎると、逆転する。」
「陽の気が強くなり、これ以上強くなれないとなると、そこから陰が萌し始め、その陰がだんだん強くなり、極まると、そこからまた陽の気が萌し始める。」
「陰」「陽」はあくまでも相対

もっとみる
夏至

夏至

夏至(げし)とは「夏に至る」と書くように、夏の盛りに向かっていく頃。二十四節気の10番目で、夏を6つに分けたうちの4番目の節気です。「立夏」と「立秋」のちょうど真ん中、つまり、暦の上では夏の真ん中となります。毎年6月21日〜7月7日頃にあたり、2023年は6月21日(水)から7月6日(木)までの16日間。カレンダーには初日に「夏至」と記載されています。一般的に「夏至」と言うときには、この初日を指す

もっとみる
日本一簡単な四柱推命講座を準備中

日本一簡単な四柱推命講座を準備中

四柱推命は難しくありません。
ただ、命式が全部漢字だし、墓や死・病などの十二運表記や空亡や大殺界と呼ばれる運氣の流れもあります。
殺とみるとなぜか嫌な気持になりますよね😥
その十二運の墓や死を動物に置き換えたのがどうぶつ占いです。
また、古事記に出てくる主要な神様に置き換えたのが守護神鑑定です。
そこで、日本一簡単な四柱推命講座を現在準備中です。
①六十花甲子
②十二運
③通変星と蔵干通変星

もっとみる
古事記入門

古事記入門

【古事記入門】

《日本神話で最初の神様》
日本神話で一番初めに登場する神様の名前って知ってますか?
天照大御神(アマテラスオオミカミ)?
伊邪那美(イザナミ)?
須佐之男(スサノオ)?
大国主神(オオクニヌシ)?
違いますよ。
正解は…
天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)
なんです。
聞いたことないですか?
聞いたことない人も多いかもしれません。
天之御中主神(アメノミナカヌシ)って何もして

もっとみる
6月限定御呪い

6月限定御呪い

タイトルの『お呪い』って読めますか?
『呪い』は、読めますよね?
『呪い』は、『のろい』ですね。
ではタイトルの『お呪い』は、『おのろい』でしょうか?
正解は『おまじない』です。
そこで、今回は『6月限定のお呪い』です。

梅雨入りを待ちわびるかのように、路地には青や白、ピンクなどいろんな種類のアジサイの花が咲きほこっています。
雨が続く日々に彩りを添えてくれるアジサイ。
このアジサイを使った『6

もっとみる