見出し画像

おいらは最強サラリーマン

おいらは最強サラリーマンや。
そんなワイにも悩みがある。

昼休み後の眠気や。最強なので、眠気に打ち勝ち、すごい仕事をするべきや。
エリートはすごい仕事が求められる。
昼休み後、すごい仕事をするためにはまずは作戦が必要や。最強も、大変やなぁ。

朝会社に着くなり、一目散で計画を立てる。
眠くならないために何をすればいいのか。
それが効率アップの為の布石や!

作戦の立案は脳を使う。
脳は糖で動くと聞いたことがある。
オイラは最強なので、まずはお菓子を買うことにした。クッキーとチョコを食べるぜ!

作戦完成や!
眠くならない為には、十分寝ることが大事や。
完璧な作戦ができたので実行する。
昼休みまでトイレで仮眠や。
これで午後、すごい仕事待ったなし。

昼休みや。
同僚との交流が組織のスキルアップにつながるんや。午後のすごい仕事に備え、エネルギーも必要や。
たくさん食べる事で、チームビルディングをしつつエネルギーを貯める。一石二鳥や。

さあ、午後や。
すごい仕事をするぞ。
すごい仕事をしようと思ったけど
めちゃ眠い。昼休みはチームビルディングに充てたからな。
チームビルディングはすごい仕事だから
これは多少寝てもいいやろ。

終業や。
なんか凄かったな。
明日も、なんかすごいとええな。

※保身、保険をめちゃくちゃかけたい。
僕は最強なので「転ばぬ先の杖」の大切さを知っている。なのでこれはフィクションである。と言っておく。
最強は、やはり抜かりない。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?