見出し画像

妻の裏切り

昨年、仕事でメンタルをやられていたのと同じ時期、妻の不倫が発覚。

この頃、私は過呼吸に加え偏頭痛で仕事を休む日が増えていました。

今年の1月から2月半ばまで探偵をつけて、2度の証拠を獲得。仕事行くふりしてホテルに行ってやがりました。
これでもう逃れられません。

妻と不倫相手は同じ職場。夕方職場で待ち構え、不倫相手に直撃しました。

ダブル不倫でした。妻の上司でした。
2時間ほどで示談成立。

その後、妻の父をピックアップし、自宅に戻り妻を問い詰めました。
土下座する妻。不倫だけでなく、家の貯金を使いやがっていた妻。
初めて殺意が生まれました。

妻を家から追い出すために、義父を連れて行ったけどあまり役に立ちませんでした。

行政書士に相談し、離婚するつもりでしたが男親が親権をとるのは厳しいそう。
こっちは悪くないのにおかしな話ですよね。

私は2人の子どもを手放すことができませんでした。

妻に誓約書を書かせ今に至ります。

これで正解かは今も分かりません。夫婦間に幸せなど感じません。
ただ、子どもだけは愛しい。この女にこの子達を任せられない。そんな思いで生活しています。

私は妻を一生許しません🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?