「いつもとちょっと違う」を取り入れる、今週の4つのTo Do


明日からの一週間を、ちょっといつもと違ったようにするルーティンや
エッセンスとして、4つのTo Doを考えてみた!



・アクセサリーを身に着ける

画像1


この頃、マスクをしない日はないし、リモートワークなども続いていることから、きちっとした格好をした日が減っている。

それと並行して、リングやピアスなども、自然と付けなくなってしまった。
(もとからあまり身に着けるのは好まないというのもあるんだけど…)

今週は、小ぶりなピアスやリングなど、アクセサリーを身に着けてみよう。




・コーデやアイテムに ”色” を加える

画像2


私の場合身に着けるもの、洋服などは圧倒的に白が多い。

なかでも最近はラフな格好が多いので、週の半分は白Tだと思う。

真っ白のTシャツもかわいいんだけど、今週はもう少し、色んな所に「色」を使ってみようかなと思う。




・ヨガ時間を長く

68552044-朝の公園でヨガを行う若い女性

ここ最近、少し運動時間が減ってきてしまっている。。

これまでは迷わず階段を使っていたシーンでエレベーターの誘惑に負けてしまったり、いつもならヨガをしていた時間に雑誌を読んでいたり、、

運動時間を取り戻したいので、今週はヨガ時間をいつもよりゆったり取ろうと決めた。そのためにマットを綺麗にして、少し天日干しをしよう。




・料理(自炊)をする

画像4


(本来イベント的にやるものではないと思うんだけど、、😂)

私の場合自炊の習慣がないので、スーパーに頻繁に行くこの時期だから
こそ、ちょっと料理にもトライしてみようかな。

最近取れていない、根菜類の野菜を中心にした料理を作ってみる!




4つとも何てことないことだけど、少しいつもと違うことをするのって
大事だね!早速ピアスアクセサリーケースを整理して、ヨガマットを
ベランダに干して、クックパッドを見てみよう☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?