見出し画像

大人気オメガバース・コミックス続篇発売記念! 山本アタル「清く正しく美しくmellow」試し読み♡

α家系の旧家・蒼摩家の元当主であるΩの千景(ちかげ)と、元お目付役で遠縁のα・大翔(ひろと)は、家のしがらみから解放され晴れて恋人同士になった。大翔の元いた学校に千景が編入し、同棲生活がスタート。ラブラブな日々が始まる……かと思いきや、奥手な大翔はなかなか手を出してこない……
元お目付役α × 元当主Ωのオメガバース・シリーズ、ファン待望の蜜月篇!!

清く正しく1

清く正しく2

清く正しく3

清く正しく4

清く正しく5

清く正しく6

清く正しく7

清く正しく8

清く正しく9

清く正しく10

清く正しく11

清く正しく12

清く正しく13

清く正しく14

清く正しく15

清く正しく16

清く正しく17

清く正しく18

清く正しく19

清く正しく20

清く正しく21

清く正しく22

清く正しく23

清く正しく24

清く正しく25

清く正しく26

清く正しく27

清く正しく28

清く正しく29

清く正しく30

清く正しく31

清く正しく32

清く正しく33

清く正しく34

清く正しく35

清く正しく36

山本アタル『清く正しく美しく mellow』(新書館)より

この続きをぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『清く正しく美しく mellow』をご購入いただくと、山本アタル先生の描き下ろし4Pリーフレットや、サイン&メッセージ入りイラストカードなどの特典が付く書店もあります。限定特典情報はこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?