見出し画像

エアアジアの乗り放題チケットの記事を書いたら、グーグルアドセンスが1日で4,000円超えた

昨日ブログにアップしたエアアジア1年間乗り放題チケットの記事がバズった。

アクセスが2万超えてて、グーグルアドセンスもその日だけで4,000円も超えてた。

トレンド記事のブログならこれくらいアクセスが多い日もあるのを実証してくれた。

マレーシアのBIG会員向けのチケットですが、日本在住の方でも購入するやり方載せてるので欲しい人は早めの購入をオススメします。

エアアジアは以前ASEANパスというチケットを発売していた。

10日間乗り放題のチケット(10クレジットの制限あり)でしたが、そもそもこのチケット用で解放していた座席が少なく購入したけど予約できる座席がないという悲鳴が多かったとんでもないチケットでした(笑)。

今回の乗り放題チケットがそうならないようになることを願うだけです。

個人的にはクアラルンプール-マニラ線があったら嬉しかったんですがね。

コロナウィルス騒動が早めに落ち着きますように。イランでは死者が200人も出てるという報道もありましたね。

ちなみに現在クアラルンプールでは、コロナウィルスについてみんなそこまで気にしてなさそうです。

#エアアジア #LCC #クアラルンプール #マレーシア #ブログ #グーグルアドセンス #ノマド #ブロガー #noteのつづけ方 #日記

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!