見出し画像

【雑記帳】「今日の一曲」はじめました。

新マガジン「今日の一曲」を創刊しました。
解説はなく、曲の試聴ができる配信サイトへのリンクや動画のみ掲載しています。

このマガジンを創刊するきっかけは、ここ最近、オススメのコンテンツを紹介できていないことにありました。
原因は、一言で言えば「忙しかった」から。
でも、当の本人には、どんなに忙しくても必ず楽しむコンテンツがありました。
それが、音楽です。

R&B、ロック、J-POP、アニソン、クラシック。
様々なジャンルを新旧交えて聞いています。
音楽のない生活は考えられません。
まさに、NO MUSIC NO LIFEです。

だったら、毎日楽しんでいる内の1曲を、オススメのコンテンツとして紹介しよう。そう思い立ち、マガジン「今日の一曲」を創刊しました。

紹介する曲は、その場のインスピレーションで決めます。
ピンときた曲があった時は、ぜひ聴いてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたら「スキ」やSNSでのシェアをお願いします。