見出し画像

タイセツナモノ

夕暮れどき 窓から心地よい風が入る穏やかな時間

木々の揺らぎと鳥の鳴き声と

雲の間から西に傾く陽の光

しばらく目を閉じてみる

心の奥の奥に隠してしまった大切なモノ 

そこは真っ暗な暗闇だから 光を当てて探してみた

「そんなところにいたんだね もう隠れなくても大丈夫 出ておいで」

忘れていた大切なモノと 忘れようとした大切なモノ 

でも本当は一番忘れていなかったモノだから

心の奥の奥にしまっておいた大事なモノ

またいつかのあの場所に 

しまっておいた大切なモノを届けにあの場所に 

待っててくれているかしら

まだ間に合うかな

いつかのあの場所まで届けにいこう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?