見出し画像

noteを始めてみた

はじめまして、自己紹介

みなさん、はじめまして。ブライダルプリエールという結婚相談室を運営する個人事業主の三田しのです。
元々は、姓名判断と九星気学を主な占術として、途中、不妊治療や妊娠出産、双子育児(絶賛奮闘中)でお休みした時期もありますが、通算17年いわゆる「占い師」として対面で6000人以上、拝見させていただきました。

田舎の親からは「そんな水商売まだ、やってるの?!保育士をやりなさい(資格保有)」と帰省する度に言われます。

私の運勢を姓名判断やその他の占術で鑑定しても「適職」は、「占い師」や「研究者」しかないんです。「研究したことを人のために伝える」仕事しかないみたいです。

OL(営業事務)も7~8年やりましたし、保険の外交やスモークサーモンの工場、テレアポ、NHKの督促電話掛けとか色々やりましたが、向いてなかったんですよね。いつも体調崩してました。でも、こうして、「占術という学問を研究して必要としている方にお伝えする」仕事が私の天職なんだ!と歳を経る毎に確信へと変わっていきます。

多いのが自分の将来と結婚と家庭に関するご相談

老若男女問わず、未婚既婚に問わず「自分に自信がない」「今後どう生きたらよいか」「結婚したいけど相手がいない」、既婚者はパートナーや子育てに関するご相談が多いです。

たかが占い師、解決できる力なんてありません。

でも、お名前を通してご相談者さんの「強み」や「輝ける場所」がわかります。社会で輝くべき方が、家庭で輝こうとしてもストレスが溜まりやすいものです。

名前で自分の強みがわかる!

そして、ご自身が認識している「自己像」の多くは、それまでの「失敗経験」から思い込んでいた自己像だったりします。

名は体を表す

姓名は生命なり

氏名は使命なり

あなたのお名前を知ることで、「どう生きたらよいのか」がわかるようになります。

私の鑑定では、「姓名から強みを知って人生に活かしていく」ことをポリシーとし、ご相談者さんが、それまでに出遭ったいろいろな人生の曲折があるからこそ「今の私があるんだ!」と胸を張って言える「自分の人生を肯定できる姓名判断」を提供することをモットーとしています。

私の公式ホームページは、結婚相談(ワードプレスで日々奮闘中)のもので、占いに関しては「ブライダルプリエール占い部」という簡易サイト(ワードプレスでサブドメインかサブディレクトリを作って2つのサイトを運営するのは私にはとても大変なため)がございますが、日々の鑑定で感じたことを書くスペースがないため、こちらに綴って参りたいと思います。

占いにご興味がある方はもちろん、ワードプレスに難儀している方、双子育児でストレス満載の方、そして、人生を楽しく行きたい方、お気軽にお立ち寄りくださいね。


ミッション~占いで自分を楽しく、周りを明るく~
ブライダルプリエール占い部・三田しの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?