見出し画像

9/24、おはようございます

おはようございます!
一番最後にラーメン屋に入ったら私の前の人で売切れて、翌日またお店に行って一番最初に入ってまた注文したけど、私の注文を忘れられて結局食べれなかったという変な夢を見ました🍜
#意味がわからなすぎるだろ

今日は台風が来るとの事で、とても心配していましたが朝雨も降っていなかったので、市場に行ってきました。
その影響なのか、市場は閑散としていました。あんなに空いている市場を見たのは初めてです。
昨日、日替り用で買ったお肉を忘れるという大失態をして、日替りなしで営業しました笑
なので今日は日替り2種類ご用意します。
明日、新メニューを取り入れましたので、是非ご賞味下さいませ✨

●月替りメニュー
・フレッシュトマト🍅のピリ辛キーマカレー
●週替りメニュー
・豚肉のゴーヤチャンプルー
●日替りメニュー
・(木)牛バラ肉とニンニク芽の焼肉炒め
・(木)長ネギたっぷり和風ソースで食べるチキンソテー

・(金)新メニュー!チキンとじゃがいものトマト煮〜バジル添〜

先週よりご案内させて頂いておりますが、毎週木曜のみ「MID STAND TOKYO」で1日店長をさせて頂いております。
私事で申し訳ないのですが、本日の営業はお休みさせて頂きます。
17年間連れ添った愛犬が今朝起きたら亡くなっていました。
生き物はいつかは亡くなるとは頭でわかっていても辛いものですね😖
来週は10/2(金)に営業させて頂きます。よろしくお願い致します!
MID STAND TOKYO HP:https://www.midstand.com
営業時間:17時位〜22時くらいまで

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?