見出し画像

動画が完成しました!!

おはようございます🤗
金曜の朝から日曜日まで東京に行ってました。

今回は北海道から鹿児島まで7つの市町村合同で開催した「ひとり親のための移住相談会」に参加するため東京出張してきました。
場所は東京駅の近くにある、「移住・交流情報ガーデン」というところで行われました。
それほど大々的な告知はしていなかったものの、たくさんの方にご来場頂き大盛況でした。

西之表市(種子島)への個別移住相談は8組もの方にお越し頂きました。
みなさんの話を聞いていて、移住したい背景や事情がそれぞれだということがわかり、もっとたくさんの人のお話を伺いたいと思いました。

さて、今日はお知らせがあります。
私が地域おこし協力隊として、最初に手掛けた大きな仕事「移住体験モニターツアー2022」の様子と本ツアーの告知を兼ねたプロモーション動画が完成しました🙌

タイトルデザインとイラストを私が担当しました🙂

動画監督を担当してくれたのは、友人でもある、なかじくんこと「中嶋駿介」さん。
彼はcreepy nutsのPVを手掛けたりしながら、自分で短編映画制作も行っています。
そして撮影を担当してくれたのが、なかじくんの短編映画「SharethePain (シェアザペイン)」でも撮影を担当した「御園涼平」さん。
そして制作として携わってくれたのが、なかじくんの奥さんでもある、セリーヌさんこと「中嶋世理奈」さん。

そのすごいメンツに混じってイラスト&タイトルデザインを担当させていただきました😅

とても素敵な動画に仕上がっているので是非観てください!!

ーーー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
みなさんにとって今日も素敵な1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!!

ーーー

離島暮らし体験モニターツアー2022 in 種子島 〜医療・介護・保育職場見学〜

635 回視聴 2022/10/22 鹿児島県の離島・種子島にある「西之表市」では、医療・介護・保育職で働く意思のある方を対象とした「魅力体験イベント&就活ツアー2022」を開催します!(参加条件あり)

本ツアーに先駆けて、2022年9月22日(木)~24日(土)にモニターツアーを行い、その様子を動画にまとめました。

動画を手掛けたのは、多彩な作品を世に送り出すCMディレクター/映画監督の中嶋駿介さん率いるクリエイティブ集団。

西之表市の魅力がギュッと詰まった内容になっているのでぜひ覗いてみてください!
▼西之表市 魅力体験イベント&就活ツアー2022の概要についてはコチラから▼ http://iju-tanegashima.jp/smarts/inde...

島暮らしや田舎暮らしに興味をお持ちの方は、ふるってご応募ください♪

主催:西之表市役所 地域支援課
問合せ:株式会社中広メディアソリューションズ(事務局)
022-792-8101(受付:平日10時~17時)
sendai@chuco-ms.co.jp 〈動画制作〉

監督:中嶋駿介
撮影:御園涼平
制作:中嶋世理奈
イラスト&タイトルデザイン:篠木優子(西之表市 地域おこし協力隊)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?