12/26大井競馬勝負馬券


おつかれさんです( ◠‿◠ )

あ〜今日はってもう昨日か😅
久々に暴れまくってやりましたぞw

浦和から大井まで、6レースも買っちゃいましたからw

過去最高のレース数かも😅

それも、購入した金額だけでも50超えてたし✨✨

その分、返りがデカすぎて😅ちょっと自分でも引いちゃいましたがw

株で大儲けした時にはおよばないけど、回収率的には過去最高レベルにまでなったんじゃないかな😅

大井でプラスにはなったけど、浦和がでかすぎたのもあり、回収率自体はさがっちゃいましたが🤒

それでも、十分すぎる勝ちになったんじゃないかなw
おまけに勝負レース以外の購入馬をツイートしたりしちゃって😅

買わない馬ばかりツイートしても皆さん興味を持たないみたいだね。

なんか閲覧数が今日はかなり増えてたな😅

少しでもお役に立てれたなら、よかったです。

また、参加してくれた方々からもたくさんメールいただきありがとうございました😞

それよりね
noteは安いし、クレジット払いだから参加しやすいと思ったけど、昨日はブログ提供分の参加が過去最高になりました😅
初参加の方が多かった😅

noteは意外と少なかったんやけど、それでも過去最高の人数だったしね✨✨

そんな時に好成績残せたのは大きかったな😅

ってか、皆さん浦和に参加されてますがお仕事大丈夫だったのでしょうか??笑

ナイターじゃない場合は、仕事の合間の馬券購入だったり、外回りなら休憩中?になるのかな。

運転しながらは、絶対にやめてくださいよ!
馬券も買えず。事故を起こす。

これ1番最悪ですから笑

気をつけてくださいね‼️‼️

ってことで、本日はナイターだからそんな心配はいらないですからね。
夜のお仕事の方は、また話は違ってきますが😅

本日もいつも通り、18時頃に配信いたしますので、ご参加のご希望の方がいましたら、ご連絡くださいね。

2鞍提供でいきますからね🔥🔥🔥

大井競馬有料情報🔥🔥
情報料2000
提供数 2レース
券種は、18時までに決めますが、1レースは頭固定の3連単で提供する予定です🤒

ご希望の方
7hiro8.myr@gmail.comまで🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

では、本日も爆益爆勝ちで子供お年玉代を奮発できるように儲けちゃいましょう✨✨✨


ここからは、中央と1ヶ月提供の件ね

週末の土曜日のみ参加の方は
情報料3500

盛り沢山でいきますよ!h氏やらコラボやら現地生情報やらw

1ヶ月提供🔥🔥
1月からの中央1ヶ月提供
15000


ご希望の方
7hiro8.myr@gmail.comまでご連絡下さい( ◠‿◠ )

12/26大井競馬勝負馬券は、18時ごろまでに記載するぞ!!

本日も爆益爆勝ちに期待していきましょう🔥

ここから先は

370字

¥ 500

この記事を購入された方が、1人でも多く最高の一日を過ごせるように!また、皆さんでど〜ん!!と叫べる日を一日でも増やせるように日々精進してまいります!!