見出し画像

しまとり文芸文学賞の開催

という企画を立ち上げました。

島根県と鳥取県の文学少年少女集まれ!!!

片面ポスターkatamen_shimatori_150ppi

山陰両県の小中高校生を対象にした、小説・エッセイ・ジャーナル・漫画・イラストなどの文芸作品を募集します。

詳細は以下の公式ブログを参照してください。 https://shimatoribungaku.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

・新型コロナの影響で、学校や家庭でいろいろあって、もやもやしたことを誰かに伝えたい。

・自分なりに調べて、考えをまとめたので、誰かに読んで欲しい。

・新コロナ関係なく自分の書いた物語や文章をプロの作家に読んで欲しい。

・イラストや漫画も受け付けます。

・文章には自信あるし、図書券欲しいのでとりあえず応募する。

という児童学生のみなさん。ふるってご応募ください。

審査員は、推理・歴史・時代・伝奇小説作家の神家正成先生

     推理・ライトノベル作家の久住四季先生

     ライトノベル作家の佐伯庸介先生

                  ファンタジー・歴史・時代・青春小説作家の篠原悠希

の四名です。

ご応募お待ちしております\(^ω^)/

篠原


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは文芸関連のイベント費用、取材費などに充てさせていただきます。🙇‍♀️