#129

こんばんは!

本日もお休みです。

ホイミズのオンラインイベント参加の本番日です。どうぞ閲覧だけでも。
https://online.m3net.jp/circle.php?s=%E8%8C%B6062

webイベントなので、これと言って参加している感覚もないのですが、

何だかドキドキはするもので。

本来であれば店頭に立って「いかがですかー」など声をかけているのだと思います。

個人的には不向きなことで、しどろもどろに対応しているであろう姿が目に浮かびます笑。

それを疑似的に感じながらドキドキしてます。

何せよ、多くの方の目に耳に止まれば良いなぁ。

何卒。








本日もアマプラ三昧。

いつだかmixiなんかをやっていた時代に、マイミク(死語)と放送のたびにワーキャーと楽しんでいたアニメ「日常」を習慣的に観ています。

何とも意味も意義もないのが心地よい。

ついつい理屈っぽくなってしまう性分なので、実に隙間を埋めてくれる心地があります。

ストーリーなどは特にないのでお気軽にどうぞ。

その後、ずっと見ずにいた「ララランド」を数十分観たんですがてんで惹かれず。

むしろ嫌悪感の方が(何故だか)強まってしまい観られませんでした。

名作と評判だったので、何かの間違いとも思います。

また体調を整えて再挑戦してみたいと思います。

その後、これもいつだかにSNSで見かけて気になっていた邦画「来る」を鑑賞。

入り口がとても胸糞なので、ダメな人はすぐ脱落しそうですが、

本日はホラーというよりは「育児放棄ダメ絶対」というような内容。

僕は逃げるわけにはいかない内容だと気づき、最後まで観ることが出来ました。

僕が広告を見逃したからかも知れませんが、無名な割にキャストが豪華です。

その効果もあってか、とてもエンタメしてます。後半にかけて思いもよらない盛り上がり方をしていきます。

予想外の方向に展開していくので、その点は楽しみにして良いかと。

自分に重なる部分もしばしばあったので、

「"幸せ"の感覚を履き違えないようにしよう」とかたく誓いました。

今日はこんなところで。

天気がよい日でしたね。

散歩してこようと1人で出てみたんですが、どうにも飽きてしまってダメでした。

お子が生まれたらお子が飽きるまで相手してもらおうと思いました笑。

楽しみだなぁ。

それでは本日も、お疲れ様でした。

励みになります。