見出し画像

#140

おはようございます。

今朝は妻と時間が被り、一緒に家を出ました。

天気がよくてよくて。散歩日和なのがほんに惜しい気持ちになりますね。

今朝はお子もどかんと足らしき何かでお返事をくれたので、元気をもらいました。

夢みたいです。

会社に出る前にお子を愛でることが適う生活。

お子が寝てたら寂しく思うんだろうか。相手して欲しい笑。

早く愛でたい。笑わせたい。

抱きしめたい。

ちょっと大きくなったところでハグ文化は残したいなー。無理かな〜。

僕の子だもんなぁ。捻くれるよなぁ。








出勤がてらこちらのnoteを書いておりますが、

妻に名前の案を提出していたところ、ふとデジャヴ。

おんなじ提案をしたはずがないですが、妻の送ってきたスタンプも提案した名前も見たことがありました。

だから何だって話ですが。軒並み却下されました笑。

難航しております..。

僕は消去法的に比較的変わった名前を目指してしまうようで、妻のセンスには引っかかってもらえない場合が多いです。

一方妻は「これがいい!」ってものを提出するのですが、既知の人間と同じ名前であったりして僕がNGを出してしまいます。

でも2人が真面目に考えているってことなので、このまま続けます。

僕たちが向いている方が前向きです。心を込めますよ〜。

今日はこんなところで。

妻の胎動が羨まし過ぎて僕も疑似胎動をしてみました。

再現性は高いとのこと。

もしかしたら僕のお腹にもお子がいるのかも..。

1日置きとかに来てくれても良いのに!シェアハピ。

それでは本日も、よろしくお願いします!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。