見出し画像

#123

こんにちは。

本日代休。15:00まで寝ておりました。

寝溜めの必要はあったにせよ、完全に眠たくて寝てしまいました。

そこそこ疲労が溜まっていたようです。

例のオールナイトの日なんですが、こんなご時世なのでね、緊張感たっぷり。

色々あって、相方が前日である昨日に機材(SFC)を届けに行ったのですが、

ついでに調整なども問題なく出来たようで一安心。

僕が気にするべきは段取りと感染予防対策のみですかね。

換気を1時間に10分ずつ挟むので、その間にホイミズの新譜音源を流そうかなと。(三曲を2回ずつ)

ざっくり22:00〜、23:00〜、24:00〜、25:00〜、26:00〜、27:00〜のイメージです。

多少のずれはお許しを。

そこら辺の流れを、僕が今から言ってスタッフさんと打ち合わせをしてきます。

変更あればTwitter(@hoimiz1)か、(@moriso_chan)よりアナウンス致しますので宜しくどうぞ。

22:00からです。勿論無料配信なので是非お時間あれば!リンクは以下のページからになります










雨が続くとどんよりしますね。

これは思い込みの力なのか、気圧や光の具体的な作用なのか。

思い込みであるならばコントロールしたいものですが、

外に出て、靴が濡れるってのはどうにもテンションを下げますね笑。

まぁ具体的なところなんだろうな。

昨日同僚と「一日中、建物の中にいるから窮屈な気持ちにはなる」という話をしました。

これはもう僕はバンドマンとしても今の業界の人としても十数年悩みなんですけど、

実際どうしようもないんですよね。

じゃあ外仕事がいいのかい、と聞かれたら何ともかんとも。

少なからず空いた時間に自然を感じにいくような習慣で補填すべきなのだろうなとは思ってます。

お子との触れ合いに託けて賜ろうかな。

散歩めっちゃ行こう。公園のコミュニティに馴染めるだろうかな。

頑張んなきゃな。

それでは今日はこのへんで。

妻も今日はお休みだったので、ご友人とイイトコにお食事へ出ていました。

帰りにタイミングよく帰ってきたので合流したのですが、

妻の格好が僕の趣味だったのでずっと「いいね!」と言っていました。

決してオールナイトに出る後ろめたさからではありません←

ワンピースの服装好きなんですよね。オーバーオールとか。

付き合う前からそういうのを言っていたら、

素知らぬ顔で着てくれようとするので、愛くるしく思ってます。

それでは本日も、お疲れ様でした!

励みになります。