日記のようなもの
見出し画像

日記のようなもの

3月末から4月にかけて連休があった。日本に春休みがあるように、イタリアにはイースターの休みがあって1週間くらい学校が休みになる。このイースターというのは、復活祭とも呼ばれキリストの復活を祝うものだ。

イースターの日程(金曜と月曜と火曜日がなんかある)はなんとかの日から何日目のなんとかとかとかいう理由で決められるので、毎年変わる。

11月くらいから、毎日更新するようにしていたんだけど、書くことが無くなった。

ネタとして子育てというのもあるんだけど。

一番手がかかる時期は6歳まで説は、本当だ。あとは、楽しさしかない。

ぽっかり時間が空いたので日記のようなつぶやきを書いてみた。

おしまい

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ワダシノブ/イラスト・マンガ

Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun

飽きっぽいでなく、好奇心旺盛
ここにいます→https://wadashinobu.fanbox.cc イラストレーター・マンガ家。イタリア在。好きなのはkpop🇯🇵 🇮🇹 お仕事→ shinobu.it@gmail.com twitter@shinoburun insta@shino.img