見出し画像

ライオンズゲートが開く日。宇宙と繋がるアートを楽しむ♡

普段閉じている扉、ライオンズゲートが開き、宇宙エネルギーが地球に注がれる日。

今日はその扉が全開になり、12日に閉じます。

移りゆく時代に、自分らしく輝いて生きるために、
固執した考えや、自分に不要なものは手放すのが良い
とされています。

宇宙と繋がり、魂の思いを活かしていくために
Kanaiプレートアートの基礎講座の
9枚のアートをもう一度描きました。

Kanaiプレートアートとは…

カードを引いて、そのカードに描いてある図柄と数字をプレートに描き込むアートです。自然と心が軽くなり、願望が叶いやすくなる不思議な意識改革ツールです。

宇宙のエネルギーを受け取るには、波動を合わせることが必要ですが、

Kanaiアートを描くことで、とてもワクワクしてくるので波動が上がるのを感じられます😊

9枚描くのは2度目。

1度目描いてから、色んなご縁が繋がり、
心の深さを知ったり、前世からの記憶を癒やしたりして
自分の中にたくさんの気付きがあったので
また違った心の軽さを感じています🌟

ライオンズゲートが開いている時には
新しいことを始めるのも良いとされていますね。

自分らしく生きて行くために、
必要なもの、不要なものを見極めて
一人でも多くの人が楽しく過ごしていけますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?