見出し画像

CHiLi GiRL's digital magazine【CHiLiNG TiME】open

Shinobu Kawashima(CHiLi GiRL)です!

CHiLi GiRLが始まってから、今まで以上に自由な気持ちになれてとてもわくわくしているよっ

CHiLi GiRLっていうプロジェクトは、
スパイシーでロマンティックな音楽を作るプロジェクト。

それっていうのは
”自分の輝きを見つめる”
”ロマンスに手を伸ばす”
そんな意味合いもこもっているよ。

でもさ、慣れたヒールを履き続けて、家に帰ってきたときのフローリングの真っ平らさに安心したり、かといえば、スニーカーで走りすぎてしまう部分を凛とセーブするのもヒールだったりもして、自分らしくい続けるためには、背伸びしたり、しなかったりすごく自由でいいと思うの。

生活の中に潜むロマンスを見つけたり、”輝きに手を伸ばす”CHiLi GiRLとはちょっと異なる生活の中の素朴で小さなロマンスやリアルを(等身大の絶対大切な気持ち!)を忘れたくなくてさ、マガジンを始めることにしました!

それが、
「CHiLiNG TiME(チリング・タイム)」
ですっ


◯HOW TO ENJOY CHiLiNG TiME◯

CHiLiNG TiMEは、CHiLi GiRLがお届けするデジタルマガジンです!

このマガジンは、まさにあたしが今気になること、ものを紹介していくよ。

レギュラートピックには
✴︎「月刊べっどる〜むぽっぷ」(¥500)
マンスリーで発表されるアコースティック音源をリリース!
配信予定のない、ここだけの音源もあるから是非チェックしてね。

✴︎「オトナの遊び方 α」
毎月一人でも楽しくて、大人になった今だから行ってみたい、体験したいことを紹介するよ。

✴︎Spotify playlist「CHiLiNG TiME」
今月の気分に合わせて10曲セレクト!
もちろんCHiLi GiRLの新曲もこれから続々リリースされるから併せて楽しみにしていてねっ

そしてマンスリートピックでは
毎月違うトピックに触れていきながら、あれやこれやおしゃべりしていきます。


◯CHiLiNG TiME 7月号◯

画像1

今月のイラスト〜。毎月このジャケットが変わるよ

7月号のマンスリートピックは
梅雨が明けないけど蒸し蒸しするこの時期にぴったりな音を紹介する
LiFE SOUND
がテーマ!

あたしが実際にやっている
気分が上がる音楽、サウンドアプリ、はたまた音楽じゃない「音」の楽しみ方を紹介するね。

じとじとな気分じゃ嫌だよね〜〜。
任せてねっ


◯SPECIAL TOPIC◯

CHiLiNG TiMEでは、スペシャルなトピックもあるの!

フリーマーケットをしたり、
あたしの古着をリメイクして世界で一つの洋服を作ったり、
大好きなアーティストと対談したり
その中で限定グッズや音源を作ってみたり。

CHiLiNG TiMEは、あたしの「好き!」「気になる!」を詰め込んだデジタルマガジンになりそうだよ〜。
今からとっても楽しみにしていてね!


◯CHiLiNG TiMEはいつだって◯

みんなの近くにある、素直で楽しいデジタルマガジンにしようと思ってるよ。

日記を書くだけじゃなくて、
今だからこそネットで繋がるラブがあると思うから
みんなと身近なときめきとかロマンスとか、探していけたら嬉しいです。

みんなからのこんなトピックに触れてほしい!などのリクエストも募集中です。


◯Let's Start◯

このマガジン、そしてアカウントをよかったらフォローしてね!


◯CHiLiNG TiME's creators◯
Illustration : 亀井桃
Director:Yuki Morikawa
and  Produced by CHiLi GiRL

with luv...




ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎