名称未設定.001

こんな本が欲しかった!腰痛改善メソッド。〜腰痛の全てをこの1冊に〜

✔︎腰痛に我慢しながら生活している。

✔︎腰痛に関する正しい知識を付けたい。

✔︎腰をマッサージしたけど治らない。

✔︎腰痛について調べてみても難しくてよく分からない。

✔︎病院や整体に行くお金がとてもじゃないが高くて行けない。

✔︎腰痛を治したいけど忙しくて時間がない。

✔︎どんなストレッチやセルフケアをしたらいいか分からない。

✔︎腰痛があるからで好きな趣味が出来ない。

✔︎腰痛がある毎日から早く抜け出したい。

✔︎腰痛ではないけれど腰痛で苦しむのは嫌だから予防をしていきたい。

✔︎セラピストだけど腰痛に関する知識が浅くて患者さんに説明できない。

これらの中で1つでも✔︎が付く項目があれば、あなたにとってこのノートは一生使えるとても価値があるノートになると思います。

現在人は生まれてから死ぬまでの間に95%以上の方が腰痛を経験すると報告されています。

腰痛は国民病と呼ばれるほど身近な病気となってきているのが現状です。

「腰痛は治らない。」「年だから仕方ない。」「もう諦めている。」

そう思うのはまだ早いです。

腰痛に関する正しい知識を知り、自分にあったケア方法を身に付ければ十分改善するのが腰痛です。

腰痛改善メソッドの内容はこちら↓↓

・腰痛とは?
・人間のカラダの基本的な構造を解説
・日本に腰痛患者が年々増加している理由
・病院に行っても腰痛が治らない理由
・医師が行う腰痛に対する検査方法とは?
・医師が治せる腰痛と治せない腰痛とは?
・多くの方が悩み続けている腰痛の本当の原因
・腰痛のパターンについて
・腰痛の種類について
・急性腰痛と慢性腰痛の違いとは?
・特異的腰痛と非特異的腰痛とは?
・腰痛の85%は原因不明だった?
・多くの人が知らない腰痛に対する湿布の正しい使用方法
・多くの人が知らない腰痛に対する痛み止めの正しい使用方法
・腰に巻くコルセットのメリットとデメリット
・腰痛になりやすい人となりにくい人の特徴
・腰痛と内臓の関係性
・腰痛と呼吸の関係性
・腰痛と食事の関係性
・腰痛と睡眠の関係性
・妊婦が腰痛になる理由
・筋肉が硬くなる・カラダが痛くなる3つの原因
・腰痛が起きている時のカラダの中の状態
・医学的に証明されている腰痛になった時の対処方法
・腰痛を悪化させる危険因子
・今日から自分で出来る簡単な腰痛の原因の検査方法
・これから一生腰痛にならないための予防
・効果実証済みの腰痛ストレッチ体操(動画10本)


腰痛に関する知識からストレッチ・セルフケア方法まで盛りだくさんです。

動画も合計25本。動画合計収録時間80分超。

あなたは腰痛改善に800円が高いと感じますか?安いと感じますか?
腰痛に関する本を本屋で1冊買うにしても1000円以上。
整体に行けば1回だけでも5000円以上。
病院に繰り返し年単位で通えば何万円あっても足りません。

あなたが後悔しない値段以上の価値がある内容にしています。

ストレッチ・セフルケア方法も全て効果実証済みの動画を載せています。

注意:個人的な判断で値上げも検討しますので購入はお早めにどうぞ!!


この続きをみるには

この続き: 8,186文字 / 画像14枚

こんな本が欲しかった!腰痛改善メソッド。〜腰痛の全てをこの1冊に〜

薬師寺 偲 Shinobu Yakushiji

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`)
11
■SNS西日本1位理学療法士■運動療法&ピラティス専門家■YouTube登録者数1万人突破■臨床ガチ大学(購読者数600名以上)の運営■愛媛県松山市でピラティス整体(PHYSIO松山)を経営■薬師寺偲のTwitter→https://twitter.com/gmawgmaw