見出し画像

願いは全て叶います

皆さん◡̈♥︎
このnoteを読み終わったあと
願いを叶えて行ける
あなたに
なりますので

これからの人生を
お楽しみに♡

まず
なぜ願いが叶わないのか
先に綴ります✍️✨

⭐︎思いが強過ぎると
願いは叶いにくいです。

叶うまでにかなりの時間を要します。

💡何故かというと
この問題は
潜在意識と繋がって来ます✨

潜在意識というのは
『行動や』『考え方』に影響を与える意識で
自分自身では『自覚の無い』心の奥底に潜んでいる意識のことをいいます。

なので
厄介に思う人も居るかもしれませんが

この
自分の潜在意識と
上手に付き合って行くこと

自分の潜在意識と
常に向き合うことをすること

要は
自分でも気付けない
自覚の出来ない
本心に
常に光を当ててあげることをすることで

あなたが望む人生を
いくらでも実現、引き寄せる事が出来るように
なって行きます◡̈♥︎

潜在意識と
上手に付き合えるようになってくればくる程

願いが叶う速度が早まります✨

秘訣は
願うんじゃなくて
そうなると確信すること。

願い事が出てきたら
その願いを
『そうなる』と信じること。

私達の潜在意識は
願い続けていることを
『願い続けていること』
と認識するので
願い続けている現状しか引き寄せません。

なぜなら
『願い続けている』という
その潜在意識の影響を受けて
私達は思考し行動しているので

いつまで経っても私達は
『願い続けている』思考と行動しか
起こさないのです◡̈♥︎

なので
いつまでも願いは叶うこともなければ
実現しません。

意味わかりますか?

しかしそこで
『こうなる』と何度も信じ、何度も確信することで
私達の潜在意識は
『こうなる』という意識が刷り込まれ
『こうなる』というその潜在意識の影響を受けた思考や行動を取るようになり

その思考や行動が
願いを実現させたり
引き寄せます✨

思いが強過ぎると
願いが叶いにくいと先に綴りましたが✍️

強過ぎる思いには
『早く願望を引き寄せたい!』という
想念が強過ぎるので

(想念とは…私達が心に思い描くものに注ぐ感情や意識のエネルギー)

その強過ぎる想念を抱いているうち
私達の潜在意識は
それを強い願望と認識し
願望のままで終わるような出来事しか
引き寄せないし
私達が取る行動や思考も
願望のままで終わるような行動や思考しか
取りません。

なので
強過ぎる思いは
願いを叶える障害になってしまいます😢

こうなりたいなあ〜
という願いが出来たら

【ステップ①】
『そうなる』ことを自分に許可すること。
ここで、『無理だよな〜』とか『自分になんて』とか、願いを叶える事を自ら拒否してしまうと、願いは叶いません。

なぜなら

自分で拒否しているからです。
なので、願いが叶わなくて当たり前なんです。

叶えたい願いが出て来たら
まずはその願いを叶えることを自分に許可し
『そうなる』と信じることがステップ①です😊

『そうなる』と信じることで
思いが強過ぎる事は無くなります☺️

思いが強過ぎるうちは
まだ自分の中で『そうなる』ことを信じられないで居る、もしくは自分では自覚が出来ない潜在的な意識の部分で、『そうなる』ことを自分に拒否している事が考えられます。

それは幼少期からの何かトラウマや
自分を否定されるような環境で育って来た人の多くに見られたりします。

叶えたい願いが出て来たら
まずはその願いを叶えることを自分に許可し
『そうなる』と信じましょう😊✨

【ステップ②】
叶えたい願いや未来をイメージ、妄想する。

イメージすることや妄想することは
願いを叶えることを肯定する事に繋がりますので、どんどんイメージして、どんどん妄想して、あなたの願いを肯定させて行きましょう🌈✨✨

【ステップ③】
ある程度イメージが出来て妄想も楽しんだら
もう完璧です😉❣️

この時点であなたは
願いを叶える、引き寄せる思考や行動を
自然と取れるあなたになっています😊🌷✨

イメージや妄想しているときに
ワクワクして来たり
楽しくなって来たりしたら

それがスイッチになっています✨

ワクワクスイッチは
あなたの潜在意識が
願いを引き寄せ叶える準備が整った合図になります😊✨

他にも叶えたいことを
またステップ①から段階を踏んで
イメージや妄想を楽しみながら
日々過ごしてくださいね😉✨

本当に
妄想って

バカにできないですから🙊

自分の潜在意識と上手に付き合って行く
一つの手段として
以前ブログで綴ったこちらの記事も参考になれたら嬉しいです☺️
https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2020/02/09/083347
(満月〜Right the heart〜【満月の日は本心に光が当たる時】)

皆さま✨
良い週末をお過ごしくださいませ♡

Have a great weekend!

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。