見出し画像

【自分のシナリオに気がついたら運気がよくなる事実】

どうもシノさんです。

先日、数秘学カウンセリングをした
クライアントさんから連絡がありました!




嬉しい報告だったし
やはりそうなったか✨


そんな予測と共に舞い込んだ連絡でした。



カウンセリングを受けてから…
たった6日で




モヤモヤとした心が晴れたとの事!




そして望んでいたお仕事が
自分の元に来てくれたようです。




クライアントさんはカウンセリングを
受けてから運が良くなったと
思っているようですが






この良い流れは2つの行動があるのです。





1つ目
カウンセリングを受けて
自分のシナリオを知り
どのように生きて行けば
良いか分かったこと。



2つ目
知ったことを認識し理解したからこそ
応援してもらっている存在に気づき
素直にチャンスを掴んでいけたこと。


サラッと書きましたが
2つ目はなかなかできなかったりする(笑)




私のできることは
カバラを使って言葉を紡ぎ
いま必要なことを話すだけなんですね☺️




その後の努力はご本人次第だけど
その人その人の特徴や性質なども含めて
軽やかに進められるよう




ときに厳しく、愛をもって
誠心誠意向き合い腹から声出すこと
なんです!!




いきなりなカウンセリングは怖い。

自分を知ることが怖い。

なんて事を思う方もいるでしょう。


もっとフランクに
カバラ数秘学カウンセリングを
知る機会を作る




その名も…







「数秘でお茶会」








を今後開く予定です。


ZOOMか対面でやるかは
後々お知らせいたします。


まだ知らない自分を知る機会を
是非体験してみては❤️

詳しく知りたい方はこちらに
メッセージを↓↓↓

https://lin.ee/3m54yF90B

(今後の予定もこちらに載せます)

それと

私とラインでお友達になってくれた方には
特別なプレゼントを用意してます




今日はこの辺で

また今度ぉ〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?