見出し画像

100均に走りタピオカ手術して自分だけのスタバカスタムノートを作りたい

1.自粛明け、DAISOに行きたい

“インスタグラムで見た珈琲のスタンプが欲しい”
自粛明け、DAISOに行ってきました。

画像1

この左のやつです。
たくさん種類がある中で後ろの方に隠されていました。

あと、可愛いネイルケアセットが200円で売られていたので購入しました。

画像2

画像3

磨いてオイルを塗るだけのケアだったのでちょっと頑張ってお手入れしてあげようと思います。

2.スタバオリジナルカスタムノート

画像4

1.タイトル

「COFFEE & FRIENDS
make the perfect blend」

のスタンプが…
オリジナルカスタムノートのためですかね。

※注意
お使いのインクにもよると思いますが、始めは割とはじきます。
何度か試し押しして下さい。

2.タピオカ手術

画像5

せっかくのタピオカですが人生で2回しか飲んだことの無い私はあまり使わないと思うのでスタバようになって頂きます。

画像6

爪のケア用に買ったセットがとても役に立ちました。
早速出番です。

3.カスタム

画像7

せっかく吹き出しのスタンプもあったので題名に使いました。

私はA5のルーズリーフに押したので6つくらいがちょうど良かったですが丁度良かったです。

ちなみに左ページは関係ありませんが上手にかけたので自慢です。

3.おすすめアレンジ募集

インスタグラムでこのスタンプを見た時に丁度バレットジャーナルにスタバのことをまとめており、コレはノートに使えるぞ!!

と勢いで買いましたが、もともと気になる新作が出るかタンブラーを購入した時のチケットがある時にしかスターバックスに行かない私。

6つしかないカスタムノートも埋まりませんでした…。

どなたかおすすめのカスタムがある方は教えて下さると嬉しいです(´˘`*)。

以上、しのでした。

p.s.タピオカで遊んでみた

画像8


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

皆様のサポートのおかげでお味噌汁のだしが粉末から鰹節になったり、具材が少し増えたりします。目指せ最強の豚汁。