見出し画像

アンダーアーマーのオンラインショップで初ショッピング!!

先日、いわきFCの東北社会人リーグ1部の第18節(最終節)を観戦してきた。

事前にアンダーアーマーのホームページで欲しい商品をチェック。試合会場となったいわきFCパークのアンダーアーマー・アウトレットで聞いてみるとなかったので、いわき駅前のアンダーアーマーいわきラトブ店へ。

できればいわき市内で購入して、貢献したいところだったが、ラトブ店にも在庫がなかったため、取り寄せになるという。しかし、私はいわき市民ではないため、なかなか取りに来れない。

ということでオンラインショップを利用することにした。

注文してからしばらくすると、発送メールが届いた。メール内にある配送状況を確認してみると、いわき市から発送されているではありませんか!いわきFCパークの隣にある物流倉庫から発送されたのだというのが分かった。

ひょっとすると、いわきFCの選手達が梱包してくれたのかもしれない。確認することはできないが、選手ではなくても、いわき市で働いている方々の手で梱包され、発送されたことから、少しは貢献できたのかもしれない。

その商品は今、私の手元に届き、利用する日を待っているところだ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございます!

嬉しいです!
2
福島県伊達郡桑折町在住。ITコンサルタント。福島東高校サッカー部OB。いわきFCを応援しています。Twitter : https://twitter.com/shinnemonsan
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。