見出し画像

7月最終週末の予定

↑↑

神明町子ども会のサマーキャンプでの一コマです。スーパーボールすくいへのその執念ある真剣さ…野球の練習や試合でも是非お願いします🤣🤣

さて、神明町子ども会野球部、今週末の予定です。

31日土曜は午前は南河原小グランドにて練習。午後は河原町グランドに移動して1日練習です。

8月1日午前は戸手小グランドにて練習し、12時から多摩川大橋下グランドにて多摩川カップ5年以下の1回戦vs井田つくし第2子ども会さんです。

5年以下、2回目の公式戦です💪いつもボールボーイを頑張っているチビっ子達も今回は試合に出ます⚾失敗を恐れず、堂々とノビノビと頑張りましょうね☺️

夏休みも暑さに負けず、練習や試合と子供達は本当に頑張っています😊みんなちょっとやそっとじゃ倒れない位の体力がついています💪

母達も負けずに、頑張る子供達のお茶やスポドリや氷用意に奮闘し、日焼け対策にガンバリたいと思います(笑)