見出し画像

6/12㈰🌈幸区子供会連合1回戦⚾

区子連大会始まりました。夜中に降り続いた雨☔が上がり、心配されていた1回戦が時間通りプレイボール⚾

対戦相手は小向西町子ども会野球部さんです。今日は先攻。幸先よく1番打者が出塁😃その後も続いて先取点✨✨✨今日は声が出ている📢

画像1

画像2

画像3

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像18

今年から試合は6回まで。同点の場合はタイブレークで「0アウト1、2塁」から始まります。6回の表は9番打者で終わったので、8、9番打者が1、2塁ランナー。1番バッターが打席に入ります。

画像16

画像4

画像5

画像17

画像7

画像8

画像9

画像10

タイブレークで得点を重ね、あとは3アウトとれば白星☆です❗だけどそう簡単にいかないのが少年野球😅😅😅アウト2つまでは続けてとり…あとひとり❗から点を取られまさかの・・・連続失点💦💦💦

サードがライナーをキャッチしてゲームセット😃

画像17

あーどきどきした😂😂😂応援している大人の寿命が5年縮まりました😭気温もあがり暑くて🌞熱かったー🔥でも、まだ1回戦。この調子でどんどん打っていこう❗しんめい❗ファイト❗

続く試合にむけ、午後は戸手小学校で練習に気合入りました👊

2020.6.12㈰ 古市場少年野球場→戸手小学校グラウンド