見出し画像

猫と文学フリマ札幌でうれしいお知らせ0920 ~ありがとうございます!

 今日はnoteから、ふたつの記事についてお知らせをいただきました。

 ひとつは、猫の記事について。

画像1

画像2

「ある日の猫*心を合わせて」が「#我が家のペット自慢」でトロフィーを、「#ペットとの暮らし」でたくさんのスキをいただきました。

 ありがとうございます!

 もうひとつは、文学フリマ札幌の記事について。

画像3

「文学フリマ札幌 ~私の作品が収録されたアンソロジーも出品される予定です」が、「#イベント」でたくさんのスキをいただきました。

 ありがとうございます!

 また、こんなお知らせもいただきました。

画像4

 600日以上続けていた毎日更新は、最近途絶えてしまったのですが、毎週更新のカテゴリーで、102週連続というカウントになっている模様です。
 これからも、のんびり続けていこうと思います。


 今日の横浜は、秋晴れの月曜日。祝日ですが、私は仕事をしています(笑)。
 明日は中秋の名月で、8年ぶりに、ぴったり満月の日と重なるとのこと。美しいハーベストムーンが見られるといいですね。


◇見出しの写真は、みんなのフォトギャラリーから、
kimuko(paludosnm)さんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます。みなさまのサポートは、詩や文章を生み出すための糧として、大切に使わせていただきます。また、お仕事のご依頼はページ下部の「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いします。キリスト教メディアの出演・執筆依頼も歓迎です。