見出し画像

眉アートメイク(医療アートメイク)やってみた

元来、眉毛は薄い方ではありましたが、スパーリングで装着するヘッドギアの擦れ?等にて更に薄くなったような気がしていましたのでクリニックにて眉アートメイク(医療アートメイク)を施術して頂きました。

[今回はレタッチ,タッチアップのみの画像です]

ヘッドギア ボクシングのスパーリングで装着
レタッチ(タッチアップ)施術 直後20分
施術後 3日
施術後 4日 かさぶたが剥がれてきました

施術後1週間は実際に定着するより濃く感じられますが、数日で表面の角質が色素と共に剥がれ落ちて薄くなっていきます。
また、施術後1週間はクレンジングや洗顔料が付着しないように気をつけます。

追記 : 施術後 10日

今回も丁寧に施術していただきありがとうございました。
簡単な記述ではありますが参考になれば良いなと存じます。

LE CREE 総合鍼灸 高倉
鍼灸学士 / 鍼灸師 :高倉 直樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?