#443【休刊号】

しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」Vol.443


11/02/2021

____________________

● 最近のおきゃん //【休刊号】

____________________


● 最近のおきゃん

【休刊号】

みなさんおはようございます!今月は5週ありますので、大変恐縮ですが1週目を休刊とさせて下さい。皆様のご理解に感謝致します!

引き続きティッティのケアで我が家は病気との臨戦態勢が続いています。また後日経過報告等をさせていただきます。

しんコロ

____________________

●疑問はすっきりわかったコロね?(Q&A コーナー)

ここから先は

702字

ブログには書けないしおちゃんのエピソード、しんコロのプライベート、ペットを飼う上で役立つ話題、最新の健康情報など!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?