画像1

市場規模の考え方(ステージ1の2)

新規事業実務研究会
00:00 | 00:30
いままでにない新しい市場をターゲットにする場合、その規模をどのように考えればよいでしょうか。どのような市場を対象とするかが見つかったら、その市場規模がどのくらいあるのかを考えます。

これはアルゴマーケティングソリューションズ( https://argo-ms.com )が運営する新規事業実務研究会( https://www.stage-gate.jp )のコンテンツの一部です。企業内新規事業、中小企業の新規事業立ち上げから、事業展開、販路開拓、事業の成長と安定、など各テーマでわかりやすくお伝えしています。新規事業研究会では参加申し込みを随時受け付けています。サイトでは、各種コラム、交流会やセミナー、オンライン相談サービスをご紹介していますので、一度ごらんになっていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 新規事業研究会サイト https://www.stage-gate.jp
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たいへん恐縮です。
アルゴマーケティングソリューションズ https://argo-ms.com が運営するページです。新規事業実務研究会(BSL) https://bit.ly/3f0Ph3v と連携しています。新規事業に関わる人に役立つ情報を分かりやすく伝える術を探してここに辿り着きました。

こちらでもピックアップされています

新規事業実務研究会(BSL)
新規事業実務研究会(BSL)
  • 25本

新規事業に関わる“人”に役立ててほしい内容をアップします。新規事業実務研究会(BSL: Business Strategy Lab )サイト https://www.stage-gate.jp

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。