見出し画像

#607 失敗は成長の鍵 “Failure is the Key to Growth”


何かにつまずくと、解決策を考える。若い時は、それが多い。でも、失敗を恐れて何もしないと、課題の解決する力は、鍛えられない。だから、若い時に、積極的にやりたいことややらなくてはならないことにチャレンジして、失敗があれば、トレーニングだと思って、喜べばいいじゃん。失敗の数を増やすには、やったことがないことに、チャレンジする回数が多い方が良い。失敗の数だけ、成長するんだ。そして、トシをとると、絶対に失敗してはならないコトや、守らなければならないコトが増えて来るもんだ。

 

 

失敗は成長の鍵 “Failure is the Key to Growth”



何かにつまずいたら、解決策を探そう、 
若い頃は、それがよくあるんだ、  
でも、失敗を恐れて何もしないなら、  
解決力は鍛えられないんだよ、


"Embrace the fall, rise again, 
Every failure helps you gain."

やりたいことに、どんどんチャレンジして、
失敗したら、それはトレーニングだ、  
新しいことに挑むほど、失敗も増える、  
その数だけ成長していけるんだ、


"Embrace the fall, rise again,  
Every failure helps you gain."


年を重ねるごとに、失敗は重くなる、  
守るべきもの、増えてくるもんだ、  
だから今、挑戦を恐れずに、  
若さを武器に進んでいこう、


"Embrace the fall, rise again,  
Every failure helps you gain."


失敗の数が、成長の証、  
今のうちに積み重ねていこう、

アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。