見出し画像

#605 時間というプレゼント "The Gift of Time"


はじめて何かをやるときって楽しいよね。それは、どんなことでもプラスになり、マイナスになることはないから。学ぶことは失敗しても得るものがあるから、やればやるほど楽しくなるんだ。少しでも自分が成長すれば、それが自信や元気につながる。だから、何でもいいから、まずは行動してみることが大切。時間がないとか言い訳をせず、優先順位を上げてチャレンジすれば、人生が大きく変わるかもしれない。1時間ごとにスマホのタイマーを使って時間を意識するのもいい方法だよね。どうせやるなら、楽しくやった方がいい。時間は、楽しむためにすべての人に与えられたプレゼントだから。


時間というプレゼント "The Gift of Time"


はじめてやることは、なんだか楽しい、  
新しい風が吹く、気持ち軽くなる、  
やってみることで、学びはプラス、  
少しずつ進化すれば自信が湧いてくる、


"Take your time, enjoy the ride、
Life can change, if you just try、
Step by step, you’ll feel alive、
The gift of time, it’s yours to thrive"、


言い訳はもうやめて、時間を大事に、  
スマホのタイマーで、1時間ずつ刻もう、  
チャレンジすれば、見える世界、  
その先にあるかもしれない、新しいライフスタイル、

Take your time, enjoy the ride、  
Life can change, if you just try、  
Step by step, you’ll feel alive、  
The gift of time, it’s yours to thrive"、

同じやるなら、楽しくやろう、  
時間は楽しむための、贈り物、  
きっと見つかるよ、自分らしさが、  
挑戦する勇気が、君を変える、
君を変える、

"Take your time, enjoy the ride、  
Life can change, if you just try、  
Step by step, you’ll feel alive、  
The gift of time, it’s yours to thrive"、

アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。